2007年07月24日

乗り換え

今日は家を出るのがちょっと遅くなったので、上野行きに乗って大宮で平塚行きに乗り換え。
座れな〜い(・_・、)
赤羽で座れてラッキー
新宿まで座れないとキツいです。
グリーン車でこうなので、普通車に乗れません(爆)
みんな長距離通勤なのねぇ

今隣りを山手線が通った。
まだ山手線も空いてる(笑)
posted by たかこ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

定期試験期間中なので今日も出勤です。
朝から湿度が高くて蒸し蒸し〜〜〜

今日のお当番は試験の受領確認担当です。
posted by たかこ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

不思議なメンバー

K学部長と付属高校で同級生だった職員Yさん、印刷業者のUさんに誘われ暑気払いということで芝公園のお店へ
http://r.gnavi.co.jp/a960700/

もう1人いらっしゃる予定のF部(中学校)教員Iさんは終業式が終わって熱が出てしまったとのことで不参加でした。

女性は女子高事務長、Aセンター、教養Kセンター、σ(・・*)の4人
すごいメンバーかも(謎)
posted by たかこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

家が遠い(笑)

今日も夕ご飯を買い込み、恵比寿で9時の湘南新宿ラインに乗り換えようとしたら、窓ガラスが割れたとかで遅れてました(T^T)
埼京線で赤羽で乗り換えようと思い乗ったんだけど、座れない(T^T)
池袋まで来て座れたので、乗り換えも面倒くさく大宮まで座っていこう
大宮に着いたら遅れていた湘南新宿ラインが来るってさぁ〜〜
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
結局恵比寿で待ってても同じだったぁ
ご飯食べられず、10時20分ごろ家に帰ってから食べましたとさ

太るじゃないかぁ(爆)
posted by たかこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

つづき

今まで漠然と見ていた試合や練習ですが
「なるほどそういうことだったのか!」(かなり大げさ(笑))
勉強になりました。

最終日はA学との練習試合が組まれています。
A学のグラウンドが使えるようなら試合、だめならこちらで練習。
翌日は微妙な空模様。
A学に確認したところグラウンドが使えるということで8時45分に出発!

上信越自動車道>関越自動車道>圏央道>と乗り継ぎ
家に帰る道を横目に(笑)A学相模原キャンパスへ

試合は9回戦。
フルメンバーとは言えないけど、若手中心に?守備はいい感じ
しか〜〜し!まったく打てないうちのチーム。
1点先制されて(゜O゜;
それでもノーヒットで2点を返し、このまま勝てるか?
と思ったら土壇場で同点( ´△`)アァ-
最後は危ないところをミーティングの効果か中継プレーがうまくいってホームでOUT!
きれいに決まりました。

負けなかっただけいいのかなぁ・・・(笑)

posted by たかこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

合宿

7月14〜16日は職場野球部の合宿でした。
σ(・・*)は15〜16日のみ参加。
台風が来てるから練習は無理かなぁと思いながら7時過ぎの新幹線で佐久平へ〜〜

朝は薄日も差して、これは練習できるかな!
とグランドへ・・・
近づくにつれ空模様が怪しい。
グラウンドに着いたら横殴りの雨がぁぁ
しばらく様子を見てたけど、あきらめて1度宿へ戻りました。
さて、どうしましょう。

午後も相変わらずの雨。
近くのバッティングセンターへ行くことになり、民族大移動(笑)
卓球大会あり〜の、スロットにはまる人あり〜の(笑)
その後、小雨になったけどグラウンドが使えないということで
ボウリング?混んでて90分待ち〜〜ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

じゃあ基本的な攻撃・守備についてのミーティングってことになりました。

つづく・・・
posted by たかこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

たかこがひま放置したかったの♪(BlogPet)

きょうにゃんはここまでひまへ放置したいなぁ。
たかこがひま放置したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

土曜出勤

今日は当番で土曜出勤です。
静かです(笑)

七夕だけどお天気悪いねぇ。。。

あと30分。
定時で帰るぞ
posted by たかこ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

きょうは(BlogPet)

きょうは、たかこでひまが放置しなかったよ。
ここまで放置したかったの♪
きのうにゃんが、放置したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

KW戦

職場職員野球部の試合でした。
雨で中止かと思ったら途中日も差すほどで、油断してしっかり日に焼けました。

今日のグラウンドは珍しく付属の中学校です。
場所が分かりにくかったのか、審判(の乗ったタクシー)が迷子になって、到着していません。
とりあえず駅まで戻ってもらい、車で来ていた部員が迎えに行って無事到着(笑)

試合開始直前に外野キャッチボール中のボールが右腕(ちょっと胸にも(笑))を直撃!
ゲゲ(゜_゜;)
痛いじゃないかq(T▽Tq)(pT▽T)p

現役の試合は投手戦になって、1−0で負けちゃいました。
終わったのが16時。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

一息入れていたら突然頭上から水がぁぁぁぁぁぁぁ
グラウンドが乾いて砂ぼこりがすごいのでスプリンクラーを動かしたらしい。
しっかりずぶ濡れ〜〜〜
スプラッシュマウンテンじゃないんだからぁ(爆)

昨年からの連勝記録がストップしちゃったけど、私大連盟の大会で負けるよりよかったかも。。。
勝つに越したことはないけどね。
私大連盟に向けて、合宿がんばってください。
でも怪我のないようにね。
posted by たかこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

