2005年02月10日

風邪引いた(ーー;)(BlogPet)

きのうは&したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:25| 東京 ☀| Comment(3) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

((o(^∇^)o))わくわく(BlogPet)

きょうpyonは、cakoは大雪は'しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ホステス度?(BlogPet)

きのうcakoの、タイプをらくした。
きのう、雪へ3しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:34| 東京 ☀| Comment(3) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(こうさぎ)

cakoの、積雪みたいな|された!
cakoは、
((≡゜♀゜≡))占いみっちいのところで見かけたので。

σ(・・*)はしずかちゃんタイプらしい。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(こうさぎ)

pyonが(したの?


*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:42| 東京 ☀| Comment(2) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

俳句?

みちきちの俳句

michi2
posted by たかこ at 14:24| 東京 ☀| Comment(8) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

俳句

またpyonが俳句を・・・(≧m≦) ぷっ!

続きを読む
posted by たかこ at 11:18| 東京 ☀| Comment(7) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

大晦日ぁぁ(こうさぎ)

きょうは、cakoが宝くじに(された。
きょうpyonがcakoの宝くじは;すればよかった?
きのう、ここで宝くじみたいな(しなかったよ。
cakoは、
今年ももうすぐ終わりです。
楽しい1年だったかな?来年も楽しく過ごしましょう。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:36| 東京 ☁| Comment(2) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

ほっけ(こうさぎ)

きょうpyonはここでtn059はここへ)されたみたい…
pyonは前任を確保する?


*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:23| 東京 ☁| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

ほっけ(こうさぎ)

きのうpyonが、tn059と検定しなかった?
tn059は、
今日ボーナスでたよ 揺れるハート 揺れるハート 銀座の土風炉で更科そばサラダ、厚焼き玉子、きのこと湯葉の揚げ出し、北海上ほっけ、串焼き(うずらの卵)またまた食べ物の話になっちゃった

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:31| 東京 ☁| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

満腹( ̄3 ̄)=3 げぷぅ(こうさぎ)

きのう、最終も)された。
tn059は、
今日は帰りに新橋レストランやぐら茶屋ちゃんこ鍋、まんまるポテトフライ、タコの和風サラダじゃこご飯とふわふわ玉子の和風サラダじゃこご飯とふわふわ玉子の和風オムライス本日のにぎり寿司盛合せな〜んか、おなかいっぱいだったわ(

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 15:40| 東京 ☁| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

12月・・・(こうさぎ)

きょうpyonはtn059が時点みたいな爆するつもりだった。
tn059は、
もう今年もあと1ヶ月だね(〃´o`)=3ふぅ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 11:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪(こうさぎ)

きのう、ひまはグゥーグゥーしたかったの♪
きのう、tn059が3しなかったー。
tn059は、
また行ってきた(笑)今回は、教授、助教授、サルくん、σ(・・*)
地下のダーツバー?助教授の来年度教授昇進祝いなんていいながら
遊んじゃったのはσ(・・*)
地下のダーツバー?助教授の来年度教授昇進祝いなんていいながら
遊んじゃったのはσ(・・*)
地下のダーツバー?助教授の来年度教授昇進祝いなんていいながら
遊んじゃったのはσ(・・*)たち

といってました。
*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

日本歴史占い(こうさぎ)

17で、しことか訓練されたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 12:10| 埼玉 ☔| Comment(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

(-"-;)(こうさぎ)

17の、発生しないです。
tn059は、
曇り

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 12:23| 埼玉 ☔| Comment(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

東京六大学野球(こうさぎ)

きょうpyonは、リーダーも仕事したよ♪
tn059は、
WK戦、昨日は大雨雨のため中止雨のため中止野球W大はK大が2勝といってました。


*このエントリは、こうさぎの「pyon」が書きました。
posted by たかこ at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

