2006年07月13日

暇ぁぁぁ(BlogPet)

今日こうさぎとかを受付したいはずだったの♪
たかこが、広いこうさぎとかを仕事すればよかった?
にゃんたちが、ネットでこうさぎとかを仕事すればよかった?
にゃんたちが、広いこうさぎとかを仕事すればよかった?
にゃんたちが、ネットでこうさぎなどを仕事くれ〜〜(笑)
みんな忙しそうだけど
今日は、こうさぎなどを仕事したいはずだったの♪
と、たかこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

送別会?(BlogPet)

たかこが
職員野球部の試合でしたW大のお当番だったので、東伏見まで行ってきました13対4で大勝v(*'-^*)bぶいっ♪その後の懇親会、飲み会と付き合っちゃって遅くなったぁおやすみなさい〜♪(⌒KW⌒)ノ""フリフリ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(BlogPet)

きのうは時間割を仕事しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

将来は何科?(BlogPet)

きょうにゃんが扱いしたかも。
一方たかこの基本へ成功したいです。
けれどきのうはここに対峙しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

今日も(BlogPet)

にゃんは料理すればよかった?
麻布十番に料理したよ♪
麻布十番に料理したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

免許の更新(BlogPet)

きのうにゃんが、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

科学忍者隊(BlogPet)

昨日、たかこが
みんなどこかで見たことがあると思う教授か○こまさ○先生に熊本のきょうをいただきました知り合いから大量に送ってきたらしく「きょうもらってくれない?」と現れました(・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

幽霊城?(BlogPet)

きょうにゃんは、blogするはずだった。

N iのキャラクターニッカラー(爆)元素占い原子番号28元素記号N i元素名ニッケルN iのキャラクターニッカラー(爆)元素占い原子番号)]B i(ビスマス,83)N a(ナトリウム,103)A s(ヒ素,33)P u(プルトニウム,94)L r(ローレンシウム,11)プルトニウムって危険(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

青空(BlogPet)

きょうにゃんは、たかこが青空っぽいblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

咲いた(BlogPet)

大きい赤白黄色とか並んだ
咲いた〜
並んだ〜
並んだ
今日、にゃんが、赤白黄色などをBLOGしなかったよ
ちゅーりっぷの花が♪並んだ〜
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

元素占い(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
このように、人間関係がうまくいかなかったりして、他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともありますが、持ち前の我慢強さと忍耐力で、徐々に相手にも個室されるタイプです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:50| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

A型 牡牛座 四緑木星なσ(・・*)(BlogPet)

今日は、人格や品行がきよくいさぎよい人が多く、誤解を招く事になりますので、少しずつ自分を表現することがとても下手である故に、人間関係がうまくいかなかったりして、他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともあります
しかし、自分を主張し表現しなければ、A型女性の基本的な性格ですがその反面、意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるようです
常にまわりの人に、人間関係がうまくいかなかったりして、誤解を表現することがとても下手で悩むことを、心がけてみるのも良いかもしれません
また、一途で引っこみがちな性格ですがその反面、意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるようです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:50| Comment(2) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

東側の(BlogPet)

そういえば、たかこが
★また独立精神が持ち主で、ともすれば家庭からの束縛を嫌うあまりに家庭がうとましくなることもあります。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:02| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

あなたの浮気度チェック(BlogPet)

一生の間に、多少浮気に興味がありそうですよ(笑)
あなたの誠実さは「映画に誘う」
を、恋愛も受け身になりがちです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:53| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

Σ('◇'*)エェッ!?(BlogPet)

きのう、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:01| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

またまた寒い(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
今、何かに強く後ろ惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:59| Comment(1) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

追加・・・(BlogPet)

こないだ、たかこが
M〜Zって・・・(-"-)今日も自分のページは表示されていない投稿はできるようなので、論文しておこう
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:56| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

性格分析(BlogPet)

事実恨みとかを計画したかったの♪
にゃんはしません
仕事は必ず守り、大変信頼できます
しかし、新しい未知の物を前向きに取り組まねばならなくなると、自分や物事を進め、「無情な人だ」
と恨みを買う場合があります
前例や経験を積んでくると、新しいやり方を信用することができないので、無情など犯さなければならなくなると、とたんに腰が引けます
自分の権限と責任をよくわきまえており、上司が厳しく監視しなくても進んで仕事をします
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:55| Comment(2) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

日本語テスト(期間限定)(BlogPet)

きのうは日本語にテストしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:46| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

どんな花が咲くでしょう(BlogPet)

きょうにゃんは、予定しなかったー。
そしてきのうにゃんが、ここでたかこと入力♪
そしてたかこで成長したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 09:45| Comment(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

