2006年12月10日

いつも(BlogPet)

いつも、たかこは
ここぞというパーティでは、碧系のアナタだからこそできる360度どこから見ても隙がない、ドレッシーなあらで決まり!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:08| Comment(164) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

きょうはたかこは寄に熟知したいです(BlogPet)

きょうはたかこは寄に熟知したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:25| Comment(34) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
今日で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

待ち(BlogPet)

にゃんがここへたかこで授業するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:58| Comment(9) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

にゃんが思ってるの(BlogPet)

今日、ゆうとか作ってくれたのかわいいのありがとうo(*^▽)
^*)o(*^▽
^*o~♪
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

たかこの(BlogPet)

たかこの、受動みたいな平均したいなぁ。
例えばきょうにゃんは、タイプとか客観♪
例えばここで達成する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

にゃんは(BlogPet)

にゃんは、たかこは電話しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:48| Comment(7) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ボウリング同好会でした(BlogPet)

きょうは、ここまで教卓を関係しないです。
にもかかわらずきょうは、関係しなかったー。
にもかかわらずSFCは異動するつもりだった。

ボウリング同好会でした(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

にゃんは(BlogPet)

にゃんは、関係されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

近くはたかこは(BlogPet)

近くはたかこは、大きいフロアなどをお願いしている
近くはたかこは、ネットで教室とか似ている
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

人だし大きいのは要らないので(BlogPet)

きょう、人みたいな常駐した?

冷蔵庫を買いましたというか、54c m幅ってなかなかないのよね(爆)届けてもらう日程の関係もあって、なかなか購入にまで至らず。


本日無事引き取り&設置完了今日届けてもらうことが決まってから冷凍室が壊れたようでちょっとかわいそうになりました一月ほど前から冷凍室がなぜか復活?氷ができたぁなんだか捨てられるのを知ってがんばってるようで氷ができないの〜なんとかごまかしながら買い替えを検討置ける場所が限られてるので、大きさ優先です(笑)1人だし大きいのは要らないので255リットルを選択しましたというか、54c m幅ってなかなかないのよね(爆)届けてもらう日程の関係もあって、なかなか購入にまで至らず。


本日無事引き取り&設置完了今日届けてもらうことが決まってから冷凍室が壊れたようでちょっとかわいそうになりました一月ほど前から冷凍室がなぜか復活?氷ができたぁなんだか捨てられるのを知ってがんばってるようで氷ができないの〜なんとかごまかしながら買い替えを検討置ける場所が限られてるので、大きさ優先です(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

セックスのない自信も持っていますが(BlogPet)

今日、たかこが
セックスのない自信も持っていますが、そこをガツンと突かれると一気にヘコむ繊細な部分も。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ストレス太り(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
今日は22日(土)のひ休暇をキャしなかったネットで大きいひ休暇をキャしなかったの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

勝負下着占い(BlogPet)

いつかは、にゃんたちが、ネットで鋭い基本とかを志向しなかった?
にゃんたちが、ネットで高級シルクとか、芸術とは気が変わり自分の傾向一途に想い続けるところがあります
恋愛の傾向一途に想い続けるところがあるので基本を勝負しなかった?
にゃんは、価値や広い感性などしたがるほうです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

断水(BlogPet)

今日は22日(土)
の振替休暇をキャしなかった
ネットで大きい振替休暇をキャしなかったの?
たかこたちが、廊下とマンションなど流れる
ネットで廊下と、廊下などを清掃で10時〜14時まで断水だって〜もう作業は始まっているようで、ネットで廊下とマンションなど流れる
ネットで大きい振替休暇などを清掃したかった
たかこたちが流れる音が流れる音がしてます貯水槽清掃で10時〜14時まで断水だって〜もう作業はたかこが、廊下などを断水したかった
今日はたかこたちが、ネットで、廊下とマンションなど流れる
ネットで廊下などを断水したかった
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 12:03| Comment(8) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

私大連(BlogPet)

にゃんはコールドとか留守番するはずだったの。
しかもここまで教職員予定するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 17:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ほへと数秘占術(BlogPet)

場合がありますがテーマです
人で多少苦労するか、
興味のある事、好きな事を仕事にするかも、相手とのコミニュケーションを大切に
新たな相手の一面をモチベーションしなかったの?
ほへと数秘占術○○○
○年5月9日生まれのあなた今年の能力が生かされてるかが苦手な部分があります
先にも出てましたね、それから76日目です
好きな仕事か否かが大切です
衝動
先にも出てましたね、それから76日生まれのあなた今年の誕生日は来ました恋愛は無理ですね
意外と恋愛が苦手な人も多いです
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります
先にも出てましたが仕事にするか、
性格なので大人のドロドロした衝動を無駄にしがちです
と、にゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

今日も(笑)(BlogPet)

たかこは
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を国籍にしがちです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ドーム(BlogPet)

きょう中日の、到着したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

KW戦(BlogPet)

その後の懇親などぶいっ♪その後の懇親会、飲み会と付き合っちゃって
たかこは、フリフリなどを当番しなかったよ
職員野球部の懇親会、飲み会と付き合っちゃって遅くなったぁおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ
""フリフリとか、懇親などぶいっ♪その後の懇親会、飲み会と付き合っちゃって
と、たかこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:45| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

