2006年12月09日

だいぶ落ちました

道も黄色い(笑)

287791306_123.jpg
posted by たかこ at 08:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗い(笑)

まだ暗いんですけどぉ

287776236_84.jpg
posted by たかこ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

まだ・・・

紅葉真っ盛り〜(笑)並木の正面から撮りた
かったけど、ちょっと恥ずかしかったので事
務棟の脇から(爆)

286573810_177.jpg
posted by たかこ at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

2006年12月01日

( ´△`)アァ-

もう今年も残すところ1ヶ月です
早い!早すぎる・・・

posted by たかこ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

へぇ〜

ポッキー 

ガンプラ付ポッキーだって
いくらするのかしら?
posted by たかこ at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

今日は出勤

文学部の推薦入試のため出勤です
9年ぶりくらいの監督補助
ちょっと緊張中(笑)

昼ごはんが2時ごろになっちゃうらしいq(T▽Tq)(pT▽T)p
posted by たかこ at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お手伝い

課長のお母様が亡くなって本日葬儀・告別式でした

家が近いので朝からお手伝いに行って来ました

お昼食べたし、そろそろ出勤します。
もうあとでもちょっといいか?(笑)
posted by たかこ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

疲れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

せっかく申し込んだジョギング教室、結局最初と最後だけ・・

毎年最終日には瀬古利彦さんが特別参加でいらっしゃいます

酔っ払うと(酔ってなくても)オヤジ炸裂です(謎)

3年前に参加したとき2次会まで行ってオヤジギャクを
堪能しました(笑)

受付で、どこかで見た人だぁって思ってたら瀬古さんで
「前に会ってるよね」と言われちゃった
覚えてたのかどうかは謎ですが(笑)

オバちゃんはさすがに疲れたので今回2次会へは行かず
帰ってきました
明日、ちゃんと起きなくっちゃ
posted by たかこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

また・・・

二度寝しちゃって、大慌て・・・

7時7分の電車で8時20分過ぎに到着したけど疲れた(爆)
posted by たかこ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

送別会

6月から仮配属だった新人Hさんと都内のキャンパスから
経済担当が産休のため期間限定で貸し出しされていた
Nくんの送別会でした。

和食のお店「れんげ庵」で18名の参加

鯛とホタテのカルパッチョ
里芋、ホタテの煮物
和風ステーキ大根添え
おしんこ
鮭茶漬け

ちょっと物足りなかったかも(笑)

午後には産休中のKさんが娘を連れて遊びに来ました
11月10日から復帰です
最近は育児休職を取る人が多い中、産前産後休暇のみで復帰
がんばるなぁ
posted by たかこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

かわいい♪

ゆうちゃんが作ってくれたの

かわいいのありがとうo(*^▽^*)o~♪



807765.jpg
posted by たかこ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

健康診断

最終日に行ってきました

身長、体重、血圧、聴力、視力、検尿、胸部レントゲン
血液検査に加え40歳以上は心電図、骨密度検査
今年から腹囲測定(笑)

レントゲン、血液検査、心電図、骨密度については
2週間くらい後に結果が届きます
posted by たかこ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

今日は仕事

土曜日の当番出勤です

窓口は閉まってるんだけど、なにやら学会をやっていて
「鉛筆貸してください」
「コピーお願いします」
「修正液(テープ)貸してください」

名誉教授の先生もいらして
「突然司会を頼まれてねぇ。時間があるから寄ってみたよ」
時間つぶしかい(笑)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

土曜日は窓口閉めてるし、WK戦だから授業はないし
暇なんだけどね(笑)
posted by たかこ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

待ち

5時限目の授業終了後マークシートが戻ってくるはずなんだけど。。。
遅い!
授業は18時までなのにぃ〜

昨日頭痛がして微熱があったので仕事お休みしちゃった

で!ほんとは今日ジョギング教室の2回目だけど
明日も出勤なので、大事をとってパスしました

みんな今頃はグラウンドを走っているはず

腹減ったぁ
posted by たかこ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

大雨だし、強風だし帰りはとっても寒かったです
んで、コンビニでけんちんうどんとサラダ巻きとたこ焼きとサラダ買ってきました

とりあえず、けんちんうどんとサラダ巻き食べました

たこ焼きはいつ食べるんだろう?σ(・・*)
posted by たかこ at 20:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ送別会

法学部担当の派遣さんが今月末で退職するので
女性+部課長でランチ送別会

近くのイタリアンでピザ2種類、パスタ4種類、デザート、飲み物(飲み放題)

満足(笑)
posted by たかこ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ジョギング教室

「ジョギング教室」全6回(月・金)に申し込みました
2年前に続き2回目の参加です

部長をはじめうちの部署から14人くらい来てた(笑)
部長の奥様まで・・・
あとは毎年参加している近所の奥様とたった1人だけど学生も!
職員ばっかりでちっと引き気味だったかも(笑)

今日はあいにくの雨のため、体育の先生のお話(長いw)と
エアロバイクで何かの測定と適当にマシーンで遊んで終わりでした(爆)

運動不足がどれくらい解消されるかは怪しいですが・・・
最終日には瀬古が来るらしいです
2年前にも会いましたがおもしろいおじさんでした
(すごい人なのに・・・)

バイク漕ぎですでに筋肉痛(爆)

posted by たかこ at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の人事異動

先週、部課長の人事異動の発表がありました
たくさん兼務もらってる部長が・・・

本日、一般職の人事異動ひそかに発令中

今回は他人事なので((o(^∇^)o))わくわく

思ったよりいっぱいあった
posted by たかこ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

フワァァ(/ 0 ̄)~゜

夕べは昼間寝ちゃったので眠れず・・・
「夜のピクニック」(恩田陸)読み終わっちゃったよ

しかも今日は電車で座れず・・・
恵比寿−中目黒一駅と武蔵小杉−日吉(急行)一駅だけ

40分立ってるとそのあと歩くのが不自由だった(爆)
posted by たかこ at 09:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

