2007年02月04日

っていってたの(BlogPet)

昨日、たかこが
今日はキャビネットの耐震補強が済み、段ボール箱からせっせとファイルを収納その後、大変の設定をして無事、印刷もできるように・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

大変など変わり(BlogPet)

日々、ネットで大変とか忙しい人事とか、大変など変わり
日々は、広い経路を予定しなかったよ
どんどん1年過ぎるのが
にゃんは、人事を実感しなかった
たかこが、地区とか、早く大幅とか忙しい人事を実感すればよかった?
日々は人事異動で地区など過ぎるのが
にゃんは、人事を異動しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

近日公開?

posted by たかこ at 18:42| Comment(263) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

きのう(BlogPet)

きのう、欲求すればよかった?
きょうたかこで、精神を生活したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:08| Comment(365) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
わたしはなんとも説明のつかない事情でネット県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ほほぉ

posted by たかこ at 21:50| Comment(257) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ネットでいいお母様と(BlogPet)

本日近いので朝からお手伝いに行って来ましたお昼食べたし、葬儀などをお手伝いしなかったよ
課長のお母様が亡くなって本日葬儀・
告別式でした家が近いので葬儀を告別しなかったよ
たかこはいいお母様を告別しなかったよ
ネットでいいお母様と、葬儀とか近いので課長などをお手伝いしなかったよ
と、にゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:18| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

福袋

1980円の福袋
白髪染めや台所洗剤も入ってる(笑)

1060837.jpg
posted by たかこ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も終わりかぁ(笑)

どんどん1年過ぎるのが早くなっています
それってやっぱり歳のせい?(笑)

今年は人事異動で地区へ移り業務内容も大幅に変わって
戸惑いの日々でした

25年通った経路もガラッと変わり精神的にも肉体的にも
お疲れモード(爆)

来年早々忙しいシーズンに突入の予定
まだ実感がないけど大変らしいわ
目の前の仕事から片付けていくしかないかなぁ

今年もあちこちでお世話になりました
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
posted by たかこ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうたかこで(BlogPet)

きょうたかこで、最終は炸裂したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

引越作業最終日

今日はキャビネットの耐震補強が済み、段ボール箱から
せっせとファイルを収納

その後、ネットワークブリンタの設定をして
無事、印刷もできるように・・・

次は共用部分の備品整理(文房具とか申請書類とか)
ファイルの数が少なかった?我が学部
早めに終わっちゃってさぁ
他の学部はまだまだダンボールと格闘中なので
こちらも早めに終わったお隣のK学部と派遣さんで
片付けました

荷物を運び出して荒涼とした風景になった元の部屋で
引越しお疲れさま&忘年会の予定

買出し部隊と差し入れ(発泡酒をくれるという用度へ行く部隊と分担して準備開始〜〜〜

まだ某B学部とR学部は片付け中
まあ参加しないからいいんだけど??・・・いいのか?(笑)

某H学部は引越しどころじゃなく、履修案内の原稿を業者に
渡すため朝からずっと別室こもって仕事
新人君だけ1人ファイルをキャビネットへ
それもどうかと思うけど、人の学部に文句も言えず・・・
結局彼女は打ち上げにも参加せず、最後まで自分の荷物を運んでました
みんなが盛りがってるころ遅れて参加してたわ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

東京のキャンパスに比べると共同作業の多い横浜のキャンパス
自分の学部の仕事も進めながら共同作業って大変だけど・・・ねぇ・・・

1月6日(土)も当番じゃないけど「仕事」があるから
出勤するらしいわ

以下自粛
全然自粛してない(爆)
posted by たかこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

疲れたぁ

引越し二日目
大きな荷物(キャビネットや机)や段ボール箱は業者が運んでくれたけど
山積みされた段ボールの中から自分の分を探してキャビネット近くへ運んだの
結局20個くらい運んじゃったよ(;´・`)>``
明日は筋肉痛だなぁ(爆)
posted by たかこ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お引越し

事務室の移転作業中です。

今日はファイルや自分の机の中のものを箱詰めする作業

書類を仕舞い込んじゃったので続きの仕事ができませ〜ん(笑)

σ(・・*)はまだ半年なので自分の荷物も少なく、なとなく暇です(爆)

学部のキャビネットの中身は相棒がすでにつめてくれちゃったし〜

posted by たかこ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

家族こそが自分が何より大切にすべきもの(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
最後にきのう、82年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 14:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

印刷中

やっと年賀状の宛名印刷してます
( ̄0 ̄;アッ
喪中の人はずすの忘れた(爆)
posted by たかこ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

忘年会その2?

昨日が忘年会その1だとすると今日はその2?

「学部の会議のあとで集まるからおいで〜」と言われ久しぶりに参加
今日は終電前に帰って来られました(笑)
posted by たかこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ひさしぶりのボウリング

年に2回しかやらないボウリング同好会でした

急だったり年末だったりで参加者は12人だったけど
みんな楽しめたかなぁ

2ゲームと宴会つきのパックです
http://www.tamachi-hilane.com/toku.html

三田ボウリング同好会のはずなんだけどなぜか地区の人が多数
なにしろ幹事が日吉(笑)

今日はみなさん低調だったようです
σ(・・*)はいつもと変わらず、132、132って2ゲームともいっしょだった(爆)
posted by たかこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

恋の欲求不満度

故意の欲求不満度

あなたの恋の欲求不満度は50%
あなたは今、恋愛に関して満足というわけではないものの、特に大きな不満は感じていないようです。良くも悪くも、安定した今の生活が楽だと感じているのかもしれません。物足りなさはありつつも「こんなもんかな〜」といった、ある意味割り切った考え方も。ハングリー精神という意味では、覇気も何もあったものではありません。もしここが戦場だったら、あなたは真っ先に敵に見つけられていますよ!恋人に愛想を尽かされてからでは遅いのです。
posted by たかこ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうにゃんが(BlogPet)

きょうにゃんはたかこはここでポッキーはblogしたかった。
きのうにゃんが、ポッキーみたいなblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ネタがない(笑)

珍しく仕事があってさぁ(笑)

1月の定期試験とか来年の時間割とか・・・
いろんな担当が入り乱れ頭混乱中〜〜〜(爆)

どこまでやらないとやばいのか?わからないから
危機感のないσ(・・*)
posted by たかこ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

