2007年06月18日

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、たかこは
いつも、たかこは横浜でって部隊と分担してない(爆)*このきょうは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、たかこが
いつも、たかこは横浜でにゃ部隊と分担してない(爆)*このきょうは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

にゃんは(BlogPet)

にゃんは、ひまを放置するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ブログペットの(BlogPet)

昨日、たかこが
ここへたかこがひま放置したよ♪*このきのうは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

きのうはたかこが放置したよ♪(BlogPet)

きのうはたかこが放置したよ♪
ここへ放置したかった。
たかこはひまみたいな放置すればよかった?
きのうたかこの、ひまみたいな放置したかもー。
ここへたかこがひま放置したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

放置らしい(BlogPet)

今日、こうさぎとかを放置されたみたい…
どうやら?
放置らしい(笑)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

横浜で買出し部隊と分担してない(BlogPet)

いつも、たかこは
横浜で買出し部隊と分担してない(爆)*このきょうは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

きょう(BlogPet)

きょう、放置したかった。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

きょう(BlogPet)

きょう、ひまがblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

きょう(BlogPet)

きょう、ここへblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

( ̄~ ̄;) ウーン

どうやら?放置らしい(笑)
posted by たかこ at 00:14| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

きのう(BlogPet)

きのう、ひまみたいなblogするつもりだった?
たかこはblogしたの?
ここまでたかこでひまとかblogしたかったの♪
きょうにゃんは、blogしたいなぁ。

本日近いので課長などをお手伝いしなかったよたかこはいいお母様と、葬儀などをお手伝いしなかったよと、にゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 10:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

たかこは(BlogPet)

たかこは
ほんとうは、たかこはわたしはなんとも説明のつかない事情でネット県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ネットでゆみなど言ったよ(BlogPet)

今日は、広いゆみをBLOGしたかったの♪
にゃんが、ネットでゆみや、大きいゆみとかとこと、とこなどをBLOGしなかったの♪
にゃんは、広いとことかとこなどをBLOGしないの
大きいゆみなど言ったよ
ゆみや、大きいとことかとこなどをBLOGしなかったの♪
にゃんが、ネットでゆみなど言ったよ
大きいゆみとか言ったよ
たかこは、広いとこと、とこや、とこや、広いとこや、大きいとこをBLOGしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

きのうたかこの(BlogPet)

きのうたかこの、とこもblogされたみたい…
にゃんは、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

たかこで(BlogPet)

たかこで、内容仕事した?
きょうにゃんが突入するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

そういえば(BlogPet)

そういえば、たかこが
引越し二日目大きな荷物(キャビネットや机)やきょう箱は業者が運んでくれたけど山積みされたきょうの中から自分の分を探してキャビネット近くへ運んだの結局20個くらい運んじゃったよ(;´・`)>``明日は筋肉痛だなぁ(爆)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

きょうは(BlogPet)

きょうは、経路とか異動したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

横浜で買出し部隊と分担してない(BlogPet)

横浜で買出し部隊と分担してない(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

こないだ(BlogPet)

こないだ、たかこが
引越し二日目大きな荷物(キャビネットや机)や段ボール箱は業者が運んでくれたけどってされた段ボールの中から自分の分を探してキャビネット近くへ運んだの結局20個くらい運んじゃったよ(;´・`)>``明日は筋肉痛だなぁ(爆)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん」が書きました。
posted by たかこ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

