2007年09月16日

戦国武将

戦国武将で言うと?

あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。

●武力:65点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:70点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:60点 [普通]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。
posted by たかこ at 23:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by KCKgLdrkw at 2009年10月31日 10:36
Posted by pgUNDIyYdvChrt at 2009年11月05日 08:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zfb6ou0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 18:54

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://o8o-1mp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:01
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 09:10
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:04
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:06
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 14:28
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:28
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:46
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 18:09
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 00:23
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 23:37
rdrpkuo16:, <a href="http://ilaugmentation.com/">ラ蕃潰沌慵ェ ラ隣儲�</a>, ZrvQfkO, [url=http://ilaugmentation.com/]&#1504;&#1497;&#1514;&#1493;&#1495; &#1495;&#1494;&#1492;[/url], NrfJNOv, http://ilaugmentation.com/ &#1495;&#1494;&#1492;, kfKcDoz.
Posted by ラ蕃ィラ槞ェ ラ隣儲� ラ槞隣燮ィラ燮 at 2013年07月22日 16:04
isihxuo16:, <a href="http://lasikisrael.com/">ラ蕃。ラィラェ ラ槞ゥラァラ、ラ燮燮� ラ泰慵燮燮儲ィ</a>, HBWiDDY, [url=http://lasikisrael.com/]ラ蕃。ラィラェ ラ槞ゥラァラ、ラ燮燮� ラ泰慵燮燮儲ィ ラ槞隣燮ィラ燮拏/url], IVkJItg, http://lasikisrael.com/ &#1492;&#1505;&#1512;&#1514; &#1502;&#1513;&#1511;&#1508;&#1497;&#1497;&#1501; &#1489;&#1500;&#1497;&#1497;&#1494;&#1512;, jNrKmAa.
Posted by &#1492;&#1505;&#1512;&#1514; &#1502;&#1513;&#1511;&#1508;&#1497;&#1497;&#1501; at 2013年07月29日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55686027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

