2007年07月01日

KW戦

職場職員野球部の試合でした。
雨で中止かと思ったら途中日も差すほどで、油断してしっかり日に焼けました。

今日のグラウンドは珍しく付属の中学校です。
場所が分かりにくかったのか、審判(の乗ったタクシー)が迷子になって、到着していません。
とりあえず駅まで戻ってもらい、車で来ていた部員が迎えに行って無事到着(笑)

試合開始直前に外野キャッチボール中のボールが右腕(ちょっと胸にも(笑))を直撃!
ゲゲ(゜_゜;)
痛いじゃないかq(T▽Tq)(pT▽T)p

現役の試合は投手戦になって、1−0で負けちゃいました。
終わったのが16時。お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

一息入れていたら突然頭上から水がぁぁぁぁぁぁぁ
グラウンドが乾いて砂ぼこりがすごいのでスプリンクラーを動かしたらしい。
しっかりずぶ濡れ〜〜〜
スプラッシュマウンテンじゃないんだからぁ(爆)

昨年からの連勝記録がストップしちゃったけど、私大連盟の大会で負けるよりよかったかも。。。
勝つに越したことはないけどね。
私大連盟に向けて、合宿がんばってください。
でも怪我のないようにね。
posted by たかこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。