2007年07月17日

合宿

7月14〜16日は職場野球部の合宿でした。
σ(・・*)は15〜16日のみ参加。
台風が来てるから練習は無理かなぁと思いながら7時過ぎの新幹線で佐久平へ〜〜

朝は薄日も差して、これは練習できるかな!
とグランドへ・・・
近づくにつれ空模様が怪しい。
グラウンドに着いたら横殴りの雨がぁぁ
しばらく様子を見てたけど、あきらめて1度宿へ戻りました。
さて、どうしましょう。

午後も相変わらずの雨。
近くのバッティングセンターへ行くことになり、民族大移動(笑)
卓球大会あり〜の、スロットにはまる人あり〜の(笑)
その後、小雨になったけどグラウンドが使えないということで
ボウリング?混んでて90分待ち〜〜ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

じゃあ基本的な攻撃・守備についてのミーティングってことになりました。

つづく・・・
posted by たかこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54187760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。