2007年07月18日

つづき

今まで漠然と見ていた試合や練習ですが
「なるほどそういうことだったのか!」(かなり大げさ(笑))
勉強になりました。

最終日はA学との練習試合が組まれています。
A学のグラウンドが使えるようなら試合、だめならこちらで練習。
翌日は微妙な空模様。
A学に確認したところグラウンドが使えるということで8時45分に出発!

上信越自動車道>関越自動車道>圏央道>と乗り継ぎ
家に帰る道を横目に(笑)A学相模原キャンパスへ

試合は9回戦。
フルメンバーとは言えないけど、若手中心に?守備はいい感じ
しか〜〜し!まったく打てないうちのチーム。
1点先制されて(゜O゜;
それでもノーヒットで2点を返し、このまま勝てるか?
と思ったら土壇場で同点( ´△`)アァ-
最後は危ないところをミーティングの効果か中継プレーがうまくいってホームでOUT!
きれいに決まりました。

負けなかっただけいいのかなぁ・・・(笑)

posted by たかこ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。