2007年08月26日

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

四大学野球大会2日目
昨日負けちゃったので、今日は2勝してさらにM大学さんが負けないと優勝の可能性がありません

第1試合
W大学戦はピッチャーHくん
ちゃんと遅刻せずに到着しました
が!(一。一;;)エッ?グローブ忘れたぁ?
何かしらやらかしてくれます(笑)
それでもさすが?元体育会野球部、1点取られましたが( ̄^ ̄)v 勝利♪

第2試合はM大VsR大
R大学がんばれ〜〜と応援もむなしく大差でM大学の優勝決定
( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して第3試合のR大学戦
ヤッタ!〜v(^。^)

本日2勝で第2位でした

選手のみなさま、マネージャー、応援のみなさまお疲れさまでした
posted by たかこ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。