2007年09月04日

出張

午後から都内のキャンパスへ〜出張(笑)

「学生相談」研修会に参加してきました
学生の法律相談をお願いしている弁護士(卒業生)が「IT時代の学生と窓口対応のあり方〜法律相談を通して見えてきたこと〜」というテーマで講演

そして帰りに飲みに…
店を出たら雨降ってるしぃ(爆)


今日は春学期の成績発送の日です
午前中に封筒閉めを済ませお留守番の3人に後をお願いして出かけて来ちゃいました
無事3時に郵便局へ引き渡されたもよう
ありがとうございました

明日から問い合わせとか来るのかなあ?

あっ
私は明日夏休みだった(笑)
posted by たかこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。