2006年11月06日

Beauty小悪魔道

Beauty小悪魔道

あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」

あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。
体重の数字なんてどうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、そしてそれをいかに魅力的に魅せるかというところは、意識しているのかいないのかは別として、他の人の追随を許さないみたいです。
たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり、かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…何気ない行動に、目が離せなくなってしまうオトコが多いみたいです。

( ̄-  ̄ ) ンーそうか?(笑)
posted by たかこ at 20:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格系小悪魔だった(⌒∇⌒)

しかし結局なんらかの小悪魔なんやね〜
まっ、確かにそうかもしれん_・)ぷっ
Posted by 乃穂 at 2006年11月07日 07:10
「メイクで変身!仮面系小悪魔」なんだって(;´▽`A``
めっちゃ、ネコを被るのが上手いらしい?(>_<")
Posted by りく at 2006年11月07日 21:54
たかこちゃんと一緒だったぁ♪
二の腕は振袖だけど…いいんかなぁ(核爆)
Posted by ゆ〜こ at 2006年11月08日 23:34
ネットで数字とか、小悪魔タイプや何気ないタイプなどを意識しなかった。
Posted by BlogPetのにゃん at 2006年11月10日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

