2006年09月12日

東京どこ系?

どこどこ?(笑)

たかこさんは銀座 です!

● 銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
 また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。
 いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。
 仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
 何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● たかこさんの本当の名前は、スコッティーです!

********
スコッティーって・・・ティッシュ?(爆)

posted by たかこ at 10:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
池袋系だってさ〜

池袋系のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

(。 ̄_ ̄。)ノはい
Posted by 乃穂 at 2006年09月12日 11:28
きょうにゃんは、気力っぽい失敗ー!
Posted by BlogPetのにゃん at 2006年09月12日 12:17
こんばんは!
ぶんたです。

早速占ってもらいました♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ぶんたさんは下北沢 です!

●下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● ぶんたさんの本当の名前は、スティーブです!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

…だそうです。

“下北沢”って、以前(当時)現役女子大生とお付合いをさせて頂いた頃に一度だけ飲みに行った事があるくらいの街です。

学生の街って雰囲気だったような…。
Posted by ぶんた at 2006年09月12日 22:01
ハロー、スティーブ!ナンシーよ♪
原宿で待ってるわん(爆)
Posted by ゆう at 2006年09月13日 17:14
o(^▽^)oキャハハハ
「スティーブ」
「ナンシー」
って、呼び合ってたらおもしろい(笑)
Posted by たかこ at 2006年09月14日 13:27
Posted by jFOBBtfnRtmT at 2009年10月23日 15:24
Posted by iJFNMAvkHC at 2009年10月27日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。