2006年04月21日

元素占い

28.gif

Niのキャラクター ニッカラー(爆)

元素占い

原子番号 28
元素記号 Ni
元素名  ニッケル Nickel

性格診断
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Bi ( ビスマス, 83 )
Pu ( プルトニウム, 94 )
Lr ( ローレンシウム, 103 )
As ( ヒ素, 33 )
Na ( ナトリウム, 11 )

プルトニウムって危険(笑)


posted by たかこ at 00:05| Comment(13) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那の生年月日で占ったら記号16でね〜
私が占ったら89だった
記号16の記述で、相性の良い異性に89って書いてあった
なんかさ、微妙に嬉しいもんやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by 乃穂 at 2006年04月21日 00:23
他人など出ないため
ネットで元素記号とかを関係された。


Posted by BlogPetのにゃん at 2006年04月21日 10:57
やっぱ?
リーダーですね?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
シュ〜 = 三(((;◆◆)
Posted by ぴすけ at 2006年04月21日 12:07
Posted by bdSybjLNBG at 2009年10月23日 06:37
Posted by WiTPODyAyJdtXUgHp at 2009年12月24日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

